SSブログ

Twitterまとめ投稿 「心の教室~道徳とぼくと特活と~」 実践から学んだことを公開します! 2010/11/11 [日記]

  • rixawrixaw終戦記念日 | http://bit.ly/bUqURO
  • rixawrixaw11月11日のポッキーの日に何があるというのか?
  • rixawrixaw楽しみですねぇ! RT @horsefield98: もちろん予約してます♪RT 12月にニューアルバムでますね。予約してます。 @epitaph3
  • rixawrixaw12月にニューアルバムでますね。予約してます。 RT @horsefield98: 映画のDVDに、CDもついているのですよー。RT @epitaph3: ミスチル新しいCD出したのですか!まったく知らなかったです。楽しみが増えました。
  • rixawrixawおお!そこまで伝わりましたか。いいですねぇ。仲間って。 RT @Hidekonta: @rixaw 今日は、前の学校のいろいろな先生から言葉をもらったらしく、今森山直太朗聴きながら泣いているようです。
  • rixawrixawっすよねー。 RT @kurossi: @rixaw カメラの画面はあえて表示する必要はなかったような・・・。気がします。
  • rixawrixawジョルテの月表示とかどばーんと入れました。あとカテゴリー別に並べたりできそう。 RT @yamakatsu_21: せっかくホームが5面あるのだが,3面ホームに慣れてしまっているせいか,2面使用してない。どうしようかな。 #xperia
  • rixawrixaw何なんですかね。あのカメラと下向き矢印。 RT @kurossi: USBから外して起動。カメラマークでてるなう。 #xperia
  • rixawrixaw#xperia Update後の標準ブラウザはページ幅で一旦縮小表示。ダブルタップで叩いたところを拡大表示してくれる。ネットも早くなったし、かなり気持ちいい感じ。
  • rixawrixaw@s_hamade おお!お久しぶりです!
  • rixawrixaw#xperia 2.1になってGmailのアイコンとかかっこよくなってる。Update前に置いてあったアイコン類はそのままで、下にもう一段できているとは。
  • rixawrixaw#xperia UPDATE中。カメラと下向き矢印の絵が出て意味不明で焦った。
  • rixawrixaw#xperia UPDATE
  • rixawrixaw@Hidekonta しかないですねぇ。また、調整しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。