SSブログ

Twitterまとめ投稿 「心の教室~道徳とぼくと特活と~」 実践から学んだことを公開します! 2010/10/06 [日記]

  • rixawrixawお大事に~! RT @AkiraNagao: アキレス腱、切れちゃった… http://ow.ly/i/4kwr
  • rixawrixaw私、教職員のスポーツ大会で転倒。滑った先にいた女の先生のアキレス腱に膝を強打。切らせてしまった過去があります。申し訳なさすぎる。今でもたびたび思い出します。ああ。 RT @AkiraNagao: アキレス腱、切れちゃった… http://ow.ly/i/4kwr
  • rixawrixawじゃんけん大会は委員長10名と全校児童の勝負。約3分の2ずつ負けていき、最後まで勝ち抜いた2年生の男子が全校の拍手を独り占め。10人勝ち抜くと、3の10乗分の1。なんと59049人に一人の確率だ!7人勝ち抜いた彼はやはり拍手を受けて当然の強運の持ち主だろう。あー楽しかった。
  • rixawrixaw今朝は後期児童会スタートの会。8時20分に全校児童が体育館に集合し、10分ですべてを終わる。1.後期各委員長のあいさつ、2.後期学級委員の紹介、3.じゃんけん大会。
  • rixawrixaw全編にわたって番組宣伝みたいなんだけど、センスいいんですよね~!家も家族みんなで見てます。 RT @iwatanobuhide: 息子がNHK教育の「0655」にはまっています。朝が来た~朝が来た~…踊っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。